Amazon プライムデー (d払い)

Amazon。書籍以外はほとんど使ってなかったです。

が、

・息子の誕生日が7月10日

アマゾンプライムデーが7月15日~7月16日

・プライム会員登録が30日間無料

・d払いならポイント20%還元←重要!

 

dpoint.jp

なので、誕生日当日には間に合わないもののプレゼントを買いました。

 

プラレール 今日からぼくが駅長さん! ガチャッと!アクションステーション
 

 去年も欲しいといわれ、狭い我が家が狭くなるのを恐れ見送った一品。

一年後も欲しいって。そこまで言われたら買うしかない。

あと、

多分プラレールの大物玩具は2年サイクルで廃盤になるのかな?もうすぐ発売後2年なのでここで買わないと怒られそう。 

プラレール 駅とつながるプラキッズレールセット

プラレール 駅とつながるプラキッズレールセット

 

 で、それにつながるレールセット。おかげでリビング身動き取れず。

セイコー クロック 掛け時計 知育 アナログ 白 KX617W SEIKO

セイコー クロック 掛け時計 知育 アナログ 白 KX617W SEIKO

 

 タイムセール。時計の読み方覚えるかな?

夏の必需品。いまのところ冷夏ですが。。いや、宮城の梅雨ってこんなもんよね。

 

あと、扇風機(ミニファン)もタイムセールで買いましたが、現在取り扱いなし。

 

総額14、521円。(ラッピング代含む)

おもちゃに関しては、ヨドバシより安いのを確認したうえで、20%還元ですからね。さらにアマゾンポイントと、クレジットのANAポイントも入るのでお得。

ただし還元dポイント10,000までなので、買い物総額50,000円までです。

今月中!